堂島ロール
日記 2008/08/16

Image106~00

母が大阪の土産で堂島ロールを買ってきた。
ナイスチョイス!!
(しかも堂島ロールを知らないのに40分も並んだそうだ)

堂島ロールは1年前に銀座4丁目三越で買いそびれてずっときになってたのだ。
だからかなりうれしかった。

ロールケーキ好きなので、すぐに食べた。
かなりふわふわ、しかも生クリームがなんともいえないうまさ!!
ひさびさの大ヒット!!
あ~、もうすこし食べたい。
パパスカフェ
日記 2009/08/14

Image104.jpg


三越の近くにあるパパスカフェにいってきました。
ケーキセットでレアチーズケーキと紅茶(ホット)をいただきました。

レアチーズケーキおいしいです!
生クリームの甘さが絶妙でレアチーズけにマッチしていました。

ケーキおいしいのに、紅茶は残念でした。
ティーポットででてくるのはいいけど、
ティーパックの紅茶で味もイマイチ。

も、もったいない。
ケーキがおいしいのに!

ちなみにここのパスタもおいしかったです。
またパスタ食べにきたい☆
チシティー
Image103.jpg
日記 2009/08/12

急にナンが食べたくなったので『チシティー』に行ってきました。

ナンめっちゃでかい!!
顔よりでかい!!

しかもうまい!!

チーズナンもいいけど、普通のナンの方がカレーとの相性がよいので好きです!!
| ホーム |
