40代 男性
30歳の頃うつ病になったこともあり、
非常にストレスにも弱くなってしまい、
すこしの体調不良でも私には大変な苦痛でした。
なごみさんの施術を受け初めてすぐに気付いたことは
中学時代からの患ってた「すべり症」に伴う腰のだるさが消えたことでした。

去年はある国家試験にチャレンジしていて
その試験のプレッシャーから
10年前に苦しんだうつ病の症状が出始めたときも
”なごみ”の先生のストレス除去のおかげで何とか大事に至らずに住みました。

これだけ軽い刺激でこんなにおおきな症状の軽減ができるのが不思議でたまりませんが
今後も”なごみ”の先生にお世話になりたいと思います
(40代 男性)
| ホーム |
